ラブハロえりりん

いよいよ来週発売のラブハロえりりん
これの未掲載ショットを携帯サイトで昨日から先行配信していますね。
僕は言うまでもなく昨日既に見ております。


見ての感想は、携帯の小さい画面とは言え素晴らしいの一言に尽きる。
写真集の表紙写真なんかを見ても分かるんですが
恐らく半年〜9ヶ月ぐらい前に撮影されており、
僕としては今よりも好きな髪形の頃と言うのもあって
文句のつけようのない写真ばかりでありました。
来週の発売が待ちきれません。
「♪もういくつ寝ると〜」ってな具合で発売日を指折り数えていますw



しかし昨日はそれを見たお陰でパケ代が凄かったw
昨日だけで13613パケットも使ったみたいw
僕は10パケット1円なので1361円かかったのでありますw
幸い、無料通話分が1700円あったのでその中で収まりましたが・・・。
ま、あれだけ美しい女性を見て1300円だと思えば安いですが、
携帯の小さな画面だと言う点では1300円は割高。


パケ代って恐ろしい。
絵里ちゃんの美しさはもっと恐ろしいwww