FRIDAY

フライデー、久々にあいぼんが出てましたね。
案の定すっきりした感じで1年前の子供っぽい感じが抜けて、
綺麗な大人の女性って感じになってました。
謹慎になった時点で1年ぐらい経って戻ってきたら、雰囲気がガラっと変わって、
それはそれでまた良い感じになってるんじゃないかと思ってましたが、
まさにその通りになっており、
僕はアイドルを見る目はあるのかもな〜、なんて勝手に思ったりしておりましたw
今後あいぼんがどうなるのかは分かりませんが、
とりあえずあいぼんが元気そうだったのは安心しました。


しかし良くなかった事もあります。
来週水曜日はいよいよ、我が"いとしのエリー"の写真集、
「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット」が発売されます!
前回の「17才」の発売の時とか、
1ヶ月前くらいのれいなの写真集の時とかがそうだったんですが、
大抵、写真集が発売される直前のフライデーには、
その写真集から何枚か写真が載るものであります。
言うまでも無く、僕はそれを期待していました。
特に今週は日曜から5日連続でバイトがあり結構大変だったのでありますが、
その5日間の最終日には絵里ちゃんが見られる。
それも納品されたての人よりもかなり早い段階で見られる。
そう思って5日間頑張ってきたし、それがあるから頑張れたのであります。
尚且つ、フライデーが納品される直前に売り場の整理をしてたら
そこで立ち読みをしていた客に
「テメェ、なんか文句あんのか!?」とか訳の分からない因縁をつけられ
最悪な思いをしましたが、それもこの後絵里ちゃんを見られるのだから我慢、
と思ってどうにか耐えてきたのであります。
そんな状態で僕が待ちに待ったフライデーには絵里ちゃんが載っていなかった。


その事実を知った瞬間、僕の心は折れそうになりましたw
あいぼんが載っていたのが不幸中の幸い。
それが無かったら完全に心が折れていたはずです。


今回のフライデーにはかなりがっかりしましたが、
それでもまだ僕はあきらめていません。
今週のフライデーはそれこそあいぼんの記事があったので、
あえて来週に遅らせた、って可能性もあると思うので。

家でならいくらでも絵里ちゃんを拝めますが、
バイト中とかに見る絵里ちゃんは僕のやる気を相当高めてくれるので
家とか会場とかで見るのとはまた違った価値があります。
尚且つ里紗ちゃんみたいなグラドルは割と頻繁に見る機会がありますが
ハロメンとなるとライブの写真がたま載るくらいだし、
ましてこういう"ちゃんとした"写真が出るのは滅多に無い。
とりわけ絵里ちゃんの場合はあややとかミキティみたいに
漫画雑誌の表紙&巻頭グラビアって事も無いのでますます貴重。
それだけにとてもとても価値があるんです。
あいぼんがタバコ吸ってたとかそういう写真は載せなくていいから、
僕が見て元気の出る絵里ちゃんの写真、
フラッシュでもフライデーでも良いから載ってたら良いな。