コメントレス

to:りゅうさん
>フライデーに亀ちゃん載ってなくて残念でしたね。
ホントやる気失くしましたw
でも次の号には載ってると信じてます!w


>僕はフライデーは辛い思い出ありますよ〜
>そっとしておく所はそっとして、今回の亀ちゃんみたいの載せるの、同感っす!
まぁ色々撮られるのは仕方ないんですけどね・・・。
ああいう写真でヲタを傷つけておきながら、
絵里ちゃんの素敵なグラビアを載せないってのは納得出来ませんw

加護ちゃん頑張ってるみたいですね!
>歌いたがってるみたいやし、復帰出来るといいですね!
どうなるんでしょうね〜。
戻ってこれれば良いですけどね〜。


to:トラキチさん
>なんかいつもいちいち否定されてる気がするんで一応…
いや、そういうつもりじゃなかったです(滝汗
mixiのコメントはホントに返事に困ったので
ああいうちょっと冷たい書き方しましたけど・・・w
僕の「でものんちゃんが気付かないくらい変わったって程でも無いと思いますが・・・w」は、
あいぼんは確かにスリムになってたけど、
でものんちゃんだったら気付きそうなのにな〜?
案外気付かないもんなのかな〜?」
って言う意味合いの言葉です。
フライデー誌面のトラキチさんが挙げた部分を読んで、
「のんちゃんが気付かない程は変わっちゃないだろう〜?」
と思ったのでこういうコメントレスを書きました。
トラキチさんの「すっかり大人の雰囲気になってましたね。w」
には全く同意です。
ちょっと言葉が足りなかったので誤解を招きましたね。
済みませんでしたm(_ _)m


尚、フライデーからそのまま引用された文章があるので、
念のため今回のコメントは3日ぐらいしたら削除させていただきます。
悪しからず。