里紗ちゃん握手会

本日は新宿の福屋書店で里紗ちゃんと握手して来ました。
里紗ちゃんとの握手はこれで5回目。
しかしそれでも緊張しますね。
周りはみんな余裕があるんだけど、
ハローをメインで活動してると握手なんて滅多に出来ないし、
ハローは基本的に秒殺なので握手と言うだけで構えてしまいます。

とは言え5回目は5回目、慣れだってあります。
尚且つ時間はたっぷりあるのでハローよりは余裕もある。
と言う事で、映画「ラブ★コン」のDVDの話をちゃんとしてこれました。
多分20-30秒は話せていたと思います。
ハローだったら10年分ぐらいになりますねw
ハローの短さを考えれば十分な時間なんですが、
もっと真面目な工藤ちゃんヲタは結構長い時間話せるのがうらやましい。
僕はまだまだ余裕が無いし、
なんと言っても絵里ちゃんがいるのでそこまではいかないです。
まぁでも言いたい事は言えたので不満は無いですが・・・。

で、握手会が終わってから登戸でちんめさんと2人で食事。
最初に「GAM紺がありそう」って話と、
買ったばかりの写真集を見ながら「エロいね、エロいね」なんて話をした後は
ほとんどずっと競馬の話ばかりでしたw
ちんめさんの競馬の話はマックイーンとかライアンとか、
僕とあまり歳が変わらない馬の話が多いので分からない部分も多いのですが、
それはそれで毎回面白いです。
ちんめさん、中京競馬場行きましょうね♪w
あとあの写真集、とりあえず今日は純粋な気持ちで鑑賞しますww
ま、その内そうなりますが・・・wwwww



さて、そんな訳で今日の競馬の結果報告。


中山メインはGⅡ中山記念


◎ ⑮シャドウゲイト
○ ⑨エアシェイディ
▲ ⑪ブラックタイド
△ ⑫ダンスインザモア
注 ⑦インティライミ


本命は前走有利な条件が重なったとは言え強かったシャドウゲイト
対抗にはここのところ安定しているエアシェイディを持ってきました。
インティライミは過去の馬だと思っていましたが、
元ジョッキーの坂井千明さんのブログに良いと書いてあったので一応。
買い目は⑦⑨⑪⑮の馬連BOXと、⑫の複勝
結果、1着にローエングリンなんかが来てハズレ。
・・・と思ったら3着にダンスインザモア複勝270円は回収w
僕の買ったスポニチは万哲さんが
「老練グリン」と言う見出しで本命にしていましたが、
それを信じてれば当たってましたw
しかし本命馬の見出しに「老練」って・・・www


一方阪神メインはGⅢ阪急杯


◎ ⑤エイシンドーバー
○ ①プリサイスマシーン
▲ ③スズカフェニックス
△ ⑧コスモシンドラー
△ ⑮シンボリグラン
△ ⑦キンシャサノキセキ


エイシンドーバーは前走1800mからの距離短縮が気になりましたが
1400mの実績もあり、昨年12月以来安定しているので本命に。
対抗は今回と同じ阪神1400mの阪神C2着の実績からプリサイスマシーンに。
ただ波乱含みのレースで買い方でかなり迷いましたが、
最後に阪神で実績の無い⑦キンシャサノキセキを切り、
馬連①③⑤⑧⑮の5頭BOX10点買い。
で、この予想が見事的中。
本命対抗が1着同着で▲の③が3着に来ると言う素晴らしい結果に。
これなら3連複で買っておいても良かったですが、
配当を見たら馬連が1580円、3連複1720円で大差無いので素直に喜べる結果でした♪


そんな訳で今日も100円ちょっと儲かったみたいですw
利益はとても薄いですが、元が取れれば十分です♪