時差ボケ

昨日も結局3試合見ました。
思いっきり国内にいるのに、W杯の見過ぎで時差ボケみたいになってますw
今、お昼過ぎですが眠くて仕方ない。
今夜はなっち紺なので、この後昼寝出来ませんから、
多分日本vsクロアチアだけ見て寝ます。
ホントはブラジルvs豪州と韓国vsフランスの方が見たいんですが・・・。
日本がクロアチアに勝てる気はしないんですが、
韓国がフランスに勝てそうな気がするのは何故だろう?w
期待の表れかw
ま、そうなるとフランスは2大会連続のグループリーグ敗退が濃厚なので、
僕の優勝予想の本命が早くも消え去る事になる点は困るんですが・・・w



さて、昨日見た3試合。
1試合目、ポルトガルは順当に勝ちました。
デコのミドルは凄かった!
しかしこの大会はミドルが多い。
美しいゴールがとても多いです。

2試合目のチェコはなぁ・・・。
何やってんだか。
これで予選突破は厳しいかもしれない。
逆にガーナはもしかすると1位通過もあるぞ。
案外あっさり決まったグループCよりも、
このグループEの方が死のグループになってきました。
グループEの最終戦は日本の最終戦と同じく次の木曜。
俺、バイトだぁ_| ̄|○
めちゃくちゃナマで見たいんだけど・・・(号泣

3試合目はイタリアvs米国
この試合はヲタ的に面白かったw
先ず、米国のキャプテンは10番のクラウディオ・レイナ
娘。のれいなは新曲でセンターを務めていますが、
米国のレイナはキャプテンとして、特に前半は頑張ってました。
割とフリーでボールを持つ事が多く、良いパスを供給していました。
そんな風にボールタッチ数が多いと、
実況でも「レイナ」と名前を呼ばれる事が多いので、
いちいち反応していた僕w
中でも、レイナがパスを受けてゴール前に飛び出したシーンは、
「レイナが抜けた!!!」
って実況されたのは面白かったw
レイナがヌケたんですか?www
しかもまだゴール前に抜け出しただけでシュートを打っていないのに、
このアナウンサーは既にフィニッシュしていたみたいですwww

あともう一つ、先制点を挙げたジラルディーノが娘。ヲタですwww
何故娘。ヲタだと思ったか?
それはゴールを決めた後のパフォーマンスなんですが、
ヴァイオリンを弾くみたいな動きをしていたんです。
「ヴァイオリンを弾くみたいな動き」と言えば・・・。
娘。の新曲の間奏ですよ!
未だ娘。の新曲って2回ぐらいしか見ていませんが、
確かそんな振りがあった気が・・・ww
娘。はすごいなぁ、イタリアで人気が出てきたみたいだw

しかし後半はずっと1人多かったのに決められないイタリアもなぁ・・・。
この試合が引き分けに終わって混戦のグループE、マジで第3戦見たいよぉ!(涙