禁断症状

2日程更新が途絶えましたが、W杯を見たりなっち紺に行ったりしておりました。
なっち紺はすごく良かったです。感動しました。
W杯はう〜ん・・・。ブラジルは調子が上がらないけど、それが逆に良いと思います。今は調整中、トーナメントから本領を発揮するはずなので(笑)
スペインはラウル。流石だな。
ラウルはよく批判されるし、その理由も分かるけど、結局点を取るからそれで良いと思う。テクニックとか無いけど、得点感覚みたいなものがあって、ちゃんと点を取れればFWは充分だと思う。
ま、マドリーの選手だし、点を取れなきゃ僕も叩くけどね(笑)


さて、今は電車の中です。スペインはスペインでも渋谷のスペインに向かっております。娘。がゲスト出演するラジオを見に行きます。
えりりんが出るから行くんですが、完全に禁断症状だなぁ。確かに前回良かったんだけど、ツアー中だったら行って無いと思う。
昨晩とか結構テンション↑↑だったけど、今は何やってんだろ?って感じ。多分えりりんが見れれば来て良かったって思うんだろうけど、今の段階だと冷静さを失っていた気がしてます。結局見れないなんて事も無い訳じゃ無いしね。