コメントレス

to:fm7743さん
はじめまして。
ご覧頂き、コメントまで下さいましてありがとうございます。
自分の知り合い以外からこのような
お褒めの言葉を頂くのは初めてなので、すごく嬉しいです。

to:トラキチさん
>実はセルビア(ryの方を応援してました。w
>なんて書いたらまたブーイングするんだろうな。www
いや、オランダ勝ったしブーイングはしませんよw
セルビア・モンテネグロ」としては
最初で最後のW杯と言うのもあって、応援してはいます。
ただ入ったグループが悪すぎました・・・。

90年代前半、僕は10代にもなっていないので記憶はありませんが、
昔の映像などを見るとすごいですよね。
今でもクロアチアなどが独立する91年以前のユーゴスラビア
1つのチームなら優勝を狙えると思いますが・・・。


ところで、今日はウクライナを応援していたんですよね?
僕はリーガ好きなのでスペインを応援していました。
バルサとマドリーだったり、清水と鹿島だったり、
トラキチさんとは見事に対立しますねwww