コメントレス

今日はなんか面倒なので、基本的にはコメントレスのみでw
ちなみに、今日はスウェーデンvsパラグアイを見ました。
ズラタンが怪我で後半からはアルベックという選手が入ったんですが、
この選手がとても良かったです。
特にズラタンの調子が良くなかったので、余計にそう感じました。
しかし最後ユングベリが決めてくれて良かったね〜。
これでスウェーデンのグループステージ突破がほぼ決まりました。
終戦スウェーデンvsイングランドはどうなるかな?
スウェーデンイングランドに対して相性が良いらしい。
どっちが1位になるか楽しみな試合です。

さて、コメントレス。
to:トラキチさん
>じゃあ4日連続で!www
果たしてこの連続記録は何日続くんでしょう?w
イチローの連続試合安打記録を超えるんでしょうか?ww


ウクライナ
シェバはオフサイドになりすぎましたね。
ちょっとジャッジに関しても運が無かった気がします。


>>スペイン
>ラウルとサルガトとカシージャスの応援よろしくお願いします。w
ノノ〃^ー^)<かしこまりぃ!w
とは言え、カシージャスは守護神として活躍していますが、
ラウルは出ても途中からですし、
サルガドなんかアクシデント以外で出る気配すらないですが・・・www
ま、右SBは同じくマドリーのセルヒオ・ラモスですけどね。
ついでにスペインのGKはカシージャスよりも
レイナの方が名前的に応援したいんですけど・・・www

ところで、今夜のアルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ
どっちを応援していたんですか?