2日目

大会2日目になりました。
昨晩のゲームは、イングランドvsパラグアイを後半25分くらいまで見て、
そこから眠ってしまい、気付いたら12:15で試合は当然終わっていました。

その後、ちゃんと布団で4時間ほど睡眠。
うまッチは録画したので近いうちに見ますw
で、4時前に起きて今度はアルゼンチンvsコートジボワールを観戦。

この試合も眠かったけれど、面白かった。
前半にアルゼンチンが2点をリードして、
後半はコートジボワールが攻めるという展開。
フィジカルで勝るコートジボワールの攻撃は迫力があった。
ただ経験豊富なアルゼンチンの試合運びの上手さに屈したといった感じ。
その辺の上手さはやはりアルゼンチンらしかった。

今日はスカパーの録画放送でスウェーデンvsトリニダード・トバコを見ました。
スウェーデンユングベリズラタンラーションもいたのに・・・。
しかも後半は相手10人だったのに・・・。
一方のトリニダード・トバコは引き分けと言う結果でも、
相当喜んでいたのが印象的。
確かに僕の予想は3-0でスウェーデンだったし、彼らの気持ちは分かるけれど、
引き分けで本当に嬉しそうだったのはなんか微笑ましかった。
トリニダード・トバコって人口が130万人程度だそうで、
川崎市と同じくらいの人口らしいです。
川崎代表がW杯でスウェーデンに引き分けると思うと確かにすごい。



しかし、試合も見たいけれど、
他にもやる事は一応あるのでなんか無駄に慌しいです。
そんな訳で今日はこんな所。
あ、えっと、5/29にアクセスカウンターを設置しました。
で、今日で1000アクセスを超えました。
いつもアクセスいただいてありがとうございますm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します。
ちなみに、1000を踏んだのは恐らく自分ですw