東オク

久々にオクやりました。
11/13の美勇伝@品川落としました。
オクをやるのは2ヶ月ぶりくらいです。
9/25の娘。@武道館を落として以来。
 
美勇伝はとりあえず13日の昼を落としました。
B200番の手前を4500円即決。
知り合いが同170番台を落としたとの事だったので、
近いところを落としました。
ちょっと高いかな、と思ったけれど意外とそうでもなく・・・。
出品少ない分案外相場は高い。
確実に3kは出さないと夜は入れないかな。
ってかたぶん4k越えちゃうんだろうな・・・。
ま、DVD撮影があるだろうから仕方ないのか。
 
ただ高いからと言って入らないことは恐らく無さそう。
2公演は見たいってのが今の気持ちなので。
良いんだよな〜、美勇伝
アルバムを頻繁に聞いているんだけども。
対象年齢がちょっと高めな点が良いのかな。
可愛い一辺倒ではなく、ちょっとお色気もあり、な感じが。
とりあえず自分にはあってます。
 
ただ古くからの梨華ヲタからしたらダメなのかもなぁ。
僕も今のあややはちょっと違うと思っているので。
ま、そういうこともあってあややからはちょっと距離を置いてる訳です。
 
さて、予算オーバーの分を何処から捻出しましょう?
toto当たんねぇかなぁ〜w
 
追記:ちなみにタイトルの「東オク」ってのは鉄道用語で尾久車両センターの事です。