トータルスコアは10-0!

今朝、昨日の記事に対するコメントで
「今朝のバルサとは言わないまでも、アーセナルみたいになれば良いな」
と発言しましたが、結果はバルサでしたw
自分の好きなチームが両方5-0ってのは嬉しいです。
今日は僕の中での得失点差は+10です。
 
清水が5-0とかそんな大勝いつ以来だろう。
多分2002年のAFCチャンピオンズリーグの7-0ってのがありましたが
あれ以来な気がします。
 
あとハットトリックシーンを生で見るのは初めてでした。
あ、正確には清水の選手がって注釈をつけておきます。
過去にマグロンの4ゴールで負けた試合は見たことあるのでw
2点目取ったあたりでかなり期待していたんですが、
3点目をクボが取ったときは嬉しかった。
が、ゴールの瞬間、腕を振り上げて喜んだら、
腕を振り上げる時に手がメガネに当たって、メガネが飛んで・・・w
初めてのハットトリック目撃だったのに、
横山やすしみたいに「メガネ、メガネ」と辺りを探し回り・・・。
結局メガネは前の方に2-3m飛んでましたw
 
しかしこのお陰でちゃんとハットトリックの瞬間を楽しめなかったな。
と言う訳で、また近いうちにハットトリックしてくれることを期待してます。