チューヤン逆転LIFE

今週は月火水の深夜にバイトです。
言うまでも無く、本来は人に適していない生活サイクルになってます。
 
さっき3日の天皇杯のチケを買いに近所のコンビニに行きました。
で、なんか久々に太陽を浴びた感じw
明らかにまずいよなぁ、この生活。
とは言え、普通にAM3:00までANNとかTBSのJUNKとかラジオ聴いてるから、
元々かなり夜型なんですけどねw
ま、今夜終われば来週月曜までないのでもうちょっとの我慢です。
 
現在お昼の12:00過ぎ。
今から寝ます。あんまり眠くないんですが・・・。
昨夜録画しておいた娘DOKYUのえりりんを見て
ぐっすり眠りたいと思いますw
ついでに今晩の録画予約もしないとな。
 
・・・とまぁこんな感じで全く面白く無いけれど一応更新してみました。
明日は天皇杯・徳島戦に行きます!