Xデー

いよいよ明日はノボリの日本平でのラストマッチです。
2-3年前から覚悟はしていたXデーが目前に迫ってきました。
もっともその後、広島2試合はあるんですけど。
 
昨晩から今朝にかけてもバイトだったんですが、
早朝の3時半頃朝刊が納品されて、すぐにスポニチとニッカンを読みました。
引退会見とかの記事を読んでたら泣けてきた。
ってか引退について色々考えると今でも泣けそうなんだけど・・・。
ホントに寂しい限りです。
記事の良かったニッカンを購入して、保管してあります。
 
天皇杯の広島戦、行く方向で調整しています。
サザンのチケを売って、ホテルもキャンセルする予定です。
 
そして、明日はなんとしても勝ちたい。
健太、早めの交代でノボリを出してくれ!