無事にか絵里ました

遠征より帰って参りました。
とにかく疲れました。
か絵里の「ながら」は豊橋とか名古屋まで
乗り過ごしてしまうのではないかとものすごく心配でしたが、
どうにか起きられましたw


しかし柏戦でかなり消耗した、精神的に。
開始数十秒で決められて、逆に火が着き、
マルキーニョスのPKとか相当心拍数上がってたし、
テウクの逆転ゴールの時は涙が出た。
その後は見ていられなかった。
危ない場面は特に無かったんだけど。
試合終了のホイッスルの瞬間はホッとして力が抜けた。
で、選手が挨拶に来てから漸くちょっと大声で盛り上がれるようになった。
でも選手が退場してからまた力が抜けた。
兎に角勝ってよかった。


・・・とまぁ燃え尽きた感じでスタジアムを出ました。
しかし問題はこれからであります。
如何せんこの後は娘。紺です。
しかもこの2日で1番の良席、12列です。
こんな気持ちでは紺に集中できません。
常磐線に乗って、とりあえず気持ちの整理をすべく、
MP3プレーヤを取り出し、先ずは「王者の旗」を聴きました。
それだけでは落ち着かなかったので、
サポートソング集のアルバムを聴き、
ちょっと手を動かしたり音が鳴らない程度に手を叩いたりしました。
ちなみに昨日の記事はこの時更新しました。
で、そのアルバムはラストが王者の旗なので、
本日の2回目を聞いて、ちょうど品川に到着。
品川できつねそばを食べてから京急に乗り込みました。


で、この車内で聴いたのは娘。の曲。
これを聴いたお陰で気持ちが切り替わりました。
そんなこんなで横浜を過ぎ、金沢文庫で各駅に乗り換えて、京急田浦
どう見てもヲタって感じの奴が乗り込んできましたw
程なく会場の最寄り駅の汐入で下車。
案の定京急田浦から乗ってきた奴も降りました。
トラキチさんと合流。開演20分前だったのですぐに会場内に入りました。


とまぁ今日はこんなところにしておきましょう。
もう5時半近いので。
またこの後のことは後日書くかもしれません。
書かないかもしれません。






清水の勝利は嬉しかった。
でもまだ安心するには早すぎますね。
次は降格が決まった相手とは言え侮れません。
なぜなら順位はたった3つ下ってだけなのです。
次に勝たないと柏との劇的な試合の意味はなくなるでしょう。
神戸に勝って残留を決定的にしてほしいものです。