広島行きます!

風邪はかなり良くなりました。
まだちょっとのどが痛いんですけど・・・。


今年はヲタ活動で行動範囲を広げました。
3月は亜弥コンで渋川へ、ナビスコC大阪戦で大阪へ。
4月にも亜弥コンで水戸へ。
ハロパでは6/25にあややの地元・兵庫(神戸)での生誕紺。
そして8月には姫路城でのあややの里帰り紺。
あと9月にもごっちん生誕紺で大阪へ。
とまぁ、徐々に行動半径が広がっていきました。


そんな今年、最後に西日本へ、中国地方へまで行きます!
先日も書いたとおり、12/10の広島での天皇杯・広島戦を見に。
元々は同日、大阪でサザンのライブの予定でしたが、
如何せんノボリの引退と言う事で、
清水サポとしてはやはり広島に行きたくなりました。
と言う事で、本日静鉄に電話し、アウェイバスツアーを申し込みました。
あと試合のチケットも買ってきました。


アウェイバスツアーだとあの狭いバスの車内で、
片道約10時間、往復で20時間もの間バスに閉じ込められるのは
かなり辛い旅になりますが、ノボリのために頑張って来たいと思います。



あと美味しくてAM10:00からやってる広島焼のお店探さないとな♪