新潟戦

コハルビレックス新潟にやられました。
引き分けですが、負けた気分。
まぁ日本平で7戦連続で勝ってたからいい加減負ける時期かw
一応当初の目標の勝ち点50ぴったりになったし、
今日の所は我慢しておこう。
とは言えやっぱり悔しい。
ついでに競馬も負けたしなぁw
買ったのは2レースでどちらも複勝で合わせて3頭を買って、
その3頭の着順は下から3着と4着と5着でしたw
でも良いのさ、こっちは明日取り返す。

で、話を戻して新潟戦。
前半の内にもう1点取れてりゃ違った。
或いはマルキの先制弾が早すぎたかもしれないw
後半、純平を代えたのは健太がライカールトより良い監督である証拠w
でもあそこはサイドアタッカーを入れて欲しかった。
浩太の本職はVL、逆サイドのクボも本職はCF。
だから中盤より前にサイド専門の選手がいなくなっちゃった。
ついでに言うと森岡もCBだし。
生粋のサイドの選手がイチだけだった事になる。
康平でも真希ちゃんでも圭輔でも良いから、
1枚サイドアタッカーをベンチに入れておいて欲しかった。
太田圭輔見たいなぁ。
Tシャツも買ったのにw
圭輔のTシャツを買ったのはオタTシャツとして利用できるからですが、
でも圭輔は結構好きです。
あのスピードは後半から出せば間違いなく効く。
ジョーカーとしては使えると思うんだけどなぁ。
クロスの精度は高くないけど、矢島とチェジンの2枚がいれば
何本かに1本はどっちかに当たるはずw
でもこのままだと今季限りで出されそう・・・。
純平よりは使えると思いますよ、健太監督!

そうそう、同点ゴールを決めた新潟の矢野貴章
その矢野貴章を応援する横断幕で、
「キショ━━(゚∀゚)━━11」ってのがありました。
なかなか面白いとは思います。
本来最後はエクスクラメーションマーク(感嘆符)の所を、
形の似ている背番号の「11」にした辺りとか。
ただパッと見、「キショー」ってのが「貴章」ではなく、
梨華ちゃんを表現する時とかに使う「キショイ」の方の
「キショー!」だと思ってしまったのは惜しいかなぁw