コメントレス

to:りゅうさん
どこにどうやってツッコミを入れれば良いか結構迷ったのですが・・・w


>絵里ちゃんの生誕紺が難しく、しかも無理でも願っていたので気持ちは伝わります!
ホント絵里ちゃんだけなんでねぇ、なんも無いのが。
ガキさんなんか僕は横浜と横須賀での凱旋も2公演行ってますから、
今回で3度目なんですよ!

ちょっと東の出身だったら千葉だったし、
北だったら埼玉ですから、いくらでも凱旋公演は出来たのになぁ・・・。
と、いつも思っています。

>僕の希望は亜弥ちゃんですが、(中略)
>後、野外1っ発!
良いですね〜。
姫路城以来の野外やって欲しいですね〜え。

>秋は初の完全アコースティクライブ!東京、大阪で!
全部アコースティックってのはチトつまらないので、
全編生演奏の、アコースティックゾーンありぐらいが僕は良い☆カナ

>で閉めで代々木でカウントダウンライブ!
紅白無しですか!?
まぁそれはそれで良いかもしれないですけど、
代々木が埋まるかどうかが微妙ですねw

>頑張れ!亜弥ちゃん!亀ちゃん!後がきさん!
えっと念のため言っておきますけど、
ガキさんは僕の3推しでは無いですからねw
ミキティとかの方が好きです。