帰宅報告

とりあえず無事にか絵里ました。
疲れました、眠いです。
ながらは無事に静岡で降りる事が出来ました。
寝過ごさないか心配でしたが、
僕の性格上乗り過ごしは出来ないみたいw
心配になっちゃって島田辺りからずっと起きてた。


帰ってきて、いつもなら「あぁ良かったな」
と思うのですが、今日はやっぱりそうはいかない。
最後が最後だっただけにモヤモヤしたものが残ってます。
それでも昨日の最後の更新分を書いた後
大阪駅でこたつネコさんと別れて、
Yさんと2人で色々ヲタ話をしていたのですが、
それで若干気持ちが楽になった。
これずっと1人で帰ってきてたら今頃もっと凹んでる気がするw
まぁ帰って来ても倉敷のマジレスのこととか書かないのだから、
それなりに凹んではいるけれど・・・。


は〜ぁ。
1度で良いからえりりんコールをしてみたい。


おっと4時だ。
そろそろ寝よう。
倉敷・神戸と参戦された皆様、おつ亀様でした。