神戸終了

神戸も昼夜終わりました。これからながらでか絵里ます。
神戸は夜入らなければながらを使わず帰れたのですが、そうすりゃ良かった(笑)


予期せぬガキさんコール、凹みました・・・。さらに追い撃ちをかけるようにハッピーバースデー歌って・・・。
ガキさんが喜んでたのは良かったけど、絵里ヲタとしちゃ複雑だよ。いや、複雑ってか悔しさしか無かったかもな。
絵里ヲタはどうしようも無いのは分かってる。誕生日を祝う事も素敵な事だとは思う。けど、今回はまさかやると思って無かったから凹んだ。
は〜ぁ、ながらだと鉄道の日きっぷも途中で使えなくなるし、夜公演は高くついたなぁ。
まぁでも夜入らなかったら入った事を後悔出来ないから、夜入った価値はありました(笑)