生きてますよw

帰還報告から更新が途絶えましたが、ちゃんと生きてますw
昨日・一昨日はこれでもか!って位寝ましたw
遠征から帰ってきたのは日付変わって16日月曜の未明です。
で、寝たのは明け方の5時前ぐらい。
そこから13時ぐらいに1度目が覚めてトイレに行き、水を飲み
再び夢の中でえりりんと遊んで(爆)、起きたのは18時過ぎ。
要するに半日寝てましたw
で、月曜深夜はバイトがあり明けた火曜は朝9時位に寝て、
起きたのは確か19時とか・・・w
ハイ、10時間寝ましたw
2日で1日近く寝てますww

今更ながら簡単に倉敷・神戸を振り返りますと、まぁ楽しかったです。
最後は凹んだけれどw
凹んだのは完全に僕の過剰反応ですw

倉敷の方はマジレスもあったし、美観地区も見れたのも含め良かったです。
オフ会も楽しかった。
初めてビール飲んで酔いました。
ちなみに絵里ちゃんにはいつも酔っておりますww