コメントレス

遅れましたがコメントレス


to:かっちさん
>>ディープが嫌いなんですか?それともハーツが好きなんですか?
>後者であります。
>この馬の母のアイリッシュダンスが好きだったもんで・・・
昨年の有馬でかっちさんがディープを外して買った時は、
「相当ディープ嫌いなのかなぁ〜。」って思ってましたw

>彼女も晩成だったのでハーツはまだ強くなる可能性ありますよ。
まだ強くなるなら来年は凱旋門賞を戦って欲しいですね。


to:りゅうさん
>慣れていても移動時間多いのは大変ですよ!
>でもエスパル君絵里ちゃん大好きやから楽勝ですね〜!
まぁやっぱり大変でしたけど、時間かけていくと、
自分はそれだけ絵里ちゃんの事が好きなんだなぁ〜、
って思えるのは悪くないですね。

>凄くお世話になったお礼はカレーご馳走しますねw
期待してます!w


>セーラー服で行きますね!
>嘘です!僕のサイズの貸してもらえたら行きますよw
ドンキホーテで良いサイズのものが売ってないか見てきますねwww


>えきそばは姫路名物であややお勧め?ですか!
>知らなかった(汗
ラジオか何かで言ってたらしいです。
僕もちんめさんがブログに書いてて知ったんですが・・・w