小細工完了

倉敷で着る予定のオタTシャツへの小細工が完了しましたw
このオタTシャツは我が清水エスパルスのオフィシャルグッズを
そのまま使用したもので、「ヲタT」ではなく「オタT」と書くのが正しいものです。
このオタT、先日の文化祭の初日で着て行ったので、
サントスさんとサンバさんには見せました。
ただこの時は、文化祭を見てから清水の試合に行く予定だったので、
変な小細工は出来ず、買ってきた時のそのままの状態だったので
パッと見えりりん以外のハロメンのヲタに勘違いされる状態でした。

これを先ほど、絵里ヲタ仕様にしようとちょっと小細工しました。
完全に「ネタ」なので、倉敷の際にお見せしますが、
失笑で結構ですので笑ってくれればありがたいですw
ちなみに某親父。さんチックな露骨な「痛さ」はありません。
若干痛いけどw