倉敷・神戸

この後のながらで行きます!
今回のツアーで唯一の遠征らしい遠征です。
移動時間が長いのは辛い部分も少しはありますが、
遠くに行く事は好きなのと長い移動時間は慣れているので
楽しみな気持ちの方が大きいです。

今回は倉敷が昼夜ともに良席と言うことで
それなりに気合が入っています。
その気合の表れとして、今日の昼と夜はカレーを食べましたw
尚且つ、明朝電車内で食べる為にカレーパンも買ってありますw

また、コンサそのもの以外の部分でも
倉敷の美観地区はゆっくり見たいな。
天気も良いし、散歩するにはとても良さそう。
ただヲタには場違いな雰囲気があるかもしれないけれどw
倉敷美観地区の風景とえりりんはどっちが美しいか比べてきますww

倉敷・神戸でお会いする皆様、宜しくお願いします!