コメントレス

to:じいさん
>今回は普通の格好にしときます。
>だってあの衣装、寒いもん! 色んな意味で(www
はい、こちらとしてもあの格好だとあまり一緒にいたくないので・・・www

2日間宜しくです〜。

to:りゅうさん
無事だったみたいで何よりです。
バイク遠征本当におつ亀様でした。
僕もガストと家でいろいろ話せて楽しかったですよ〜。

>苦労話は今週はエスパル君の番やね!
まぁ慣れてますからw
それに電車の運転は運転士さんがしてくれるんで
僕の方がはるかに楽ですw

今週は亜弥コンがないですからスケバンを見に行くんでしょうか?
もちろんセーラー服姿で行くんですよね?!ww

to:かっちさん
一緒に行けるなら、楽しみにしています!
ところでmixiの方には今年もハーツクライから買うと書いてありましたが、
かっちさんはディープが嫌いなんですか?
それともハーツが好きなんですか?