コメントレス

to:トラキチさん
>「愛ちゃん」っておでん屋がテレビで映ってましたけどエスパル君場所知ってます?
>オイラが今後、静岡に行く機会があったら是非連れてって下さいね。ww
はい、あるらしいですね。
青葉おでん横丁ってトコに。
そこは「3丁目の夕日」よりも昭和な雰囲気で、
平成になってからの記憶しかない僕にとっては
とても近寄りづらい感じのところなので機会があったら是非!w

to:じいさん
>ここに書くべきではないのでしょうが、
極端に変な所でなければ何処に書いて頂いても結構ですよ〜。

>2枚とも絵里ちゃんだった訳で・・・
>それもちゃんと別ポーズの物を引き当てるという奇跡!
僕も軽い気持ちで1個買ったら見事一発ゲットで、
「これはきっと絵里ちゃんからのプレゼントなんだ!」
と勝手に解釈してよい気分になっていましたが、
上がいたと言う事実を知り少し凹みましたww

確かに確率的には低いでしょうけど、
ただじいさんにとってはお目当てではなかったのですから、
それで運を使い果たしたの訳ではないんじゃないでしょうか?w
だから今週こそ当ててくださいね♪
で、僕にもカレー煎餅絵里2発ゲットでプレゼントしてくださいw