サムソン3冠ならず

メイショウサムソン4着。
3冠はなりませんでした。
勝ったのは⑱ソングオブウインドです。
神戸新聞杯ではドリームパスポートメイショウサムソンの3着の馬。
必ず馬券に絡んでいる馬でもあります。
だからちょこっと思ったんだよなぁ、この馬が軸でも面白いかなって。
尚且つ、神戸新聞杯フサイチリシャールとの3着争いを
半馬身差で勝ってくれたお陰で配当が良くなったから
お世話になっている馬。
もうちょっと重要視しておけば良かった。
里紗ちゃんも注目してた馬だったみたいだし・・・。
まぁでもいずれにせよ、サムソンは軸から外すつもりが無かったから、
結果は同じかな・・・。


先週の秋華賞カワカミプリンセスアドマイヤキッスの軸2頭流しで、
カワカミは1着に着ましたがAキッスが4着。
今週も同じ買い方でDパスポートは2着でしたがサムソンが4着。
同じ失敗を繰り返してしまいました・・・。
しかも東京メインの銀蹄Sは予想が本命-対抗で決まったのに買って無いし・・・w


ま、競馬なんてこんなもんです。