か絵里ました

このタイトルは何度目だろうか?w
まぁ家に着きました。
疲れた〜。
つ亀た〜w
夜が終わってからちょこっと飲んだんですが、
もう眠くて眠くて・・・。
少し横になって寝てました。
か絵里の小田急でも新百合までは
ちんめさんと話していたので寝てませんでしたが、
ちんめさんの降りた新百合からは東海大までグッスミン
僕がこれだけ起きないでいられるのって相当珍しいです。
で、その後も小田原まで寝て、
ながらでは乗ってすぐに化粧室の洗面所で顔を洗ったりしたので、
割とすっきりしてて、沼津辺りまで寝なかったのですが、
そこから再び寝て、目覚めたらなんか見覚えのある駅に止まっている。
で、パッと静岡駅だ!と気付き慌てて降りました。
あわや、いや、あやや乗り過ごしになる所でした。
今までのながら帰還で一番危うかった。


亜弥コン、やっぱミキティ出ましたね。
まぁあれは出なきゃおかしい照明の当て方だったもんなぁ。


亜弥コンに美貴ヲタ=娘。ヲタが来るとダメですねw
娘。ヲタってダメなんだなってつくづく思うwww
mixiなんかで亜弥ヲタさんのレビューを見ると、
割と質の良い亜弥ヲタの所に割と質の悪い娘ヲタがちょこっと入っただけで
どうやら壊れてしまった部分も結構多かったみたい。
そういうのを見るとあややに戻ろう☆カナって思うww
武道館でえりりんコールを試してみたけど、
荒川区内でやるか12月下旬にやるかのどちらかで無い限り
絶対出来ないと確信したしね。


あ、そうそう天皇賞は勿論負けましたよw
アサクサの単複とダンス、スイープ、コスモの馬連BOXを買いましたが、
その4頭は4着〜7着に固まりましたw
ある意味凄いけどw
ついでにS-PULSEも0-3で負けました_| ̄|○