疲れた〜、でも今日はえりりん

昨日は4-0で勝ちました!!!!!!!!!!
リーグ戦でこんな大差で勝つのはいつ以来だろう?
いや〜最高に気持ちよい試合でした。
西部、リーグ通算100試合での完封はお見事でした。
前半は張り切っちゃって失点しそうな雰囲気もあったけどww
山西もキャプテンらしい良い仕事をしてました。
ただ怪我をしてなきゃ良いんだけど・・・。
そして枝村は3戦連発、マルキもきっちりGOAL、兵働は2得点。
あとは矢島が1点取ってれば完璧だったけど、次頑張れ、ヤジ!


さて、試合の後はバイトでした。
22:30〜5:00まで。
兎に角疲れた。
24時ぐらいまではすごく眠かった。
そこを越したら楽になったけれど。
ただ今はかなり疲れています。
とりあえずこの後10時半まで寝ます。
そしてその後はコマ劇場へ。
絵里ちゃんの前で居眠りだけはしないように、
東海道線でしっかり寝ないとなぁw
参戦は夜だけ、妹を連れて行きます・・・。








サントスさんはどんな顔をして僕らを迎えるのでしょうか?www




※りゅうさん、コメントレスは済みませんが次回にさせて頂きますm(_ _)m
折角久々に頂いたのに申し訳ないです・・・。