結局最後もコマに

昼が終わる頃コマ劇場に着いて、youさん、こたつネコさん、Yさん、ぐっちさんと夜が始めるまでお話しして、いよいよ最終公演の開始が迫って来たので皆さんを見送り歌舞伎町を後にしました。
卒コンの場外参戦と言うのは紺ちゃんの時と一緒。ただあの時はかっちさんと一緒に帰ったのですが、今回は1人。凄く寂しさを感じて武道館のちんめさんに電話しようかな、なんて迷っているとでちんめさんから電話!!ちんめさんとの運命的なものを感じるぐらい見事なタイミングでした(笑)
で、ちんめさんは「2時間待ちだからどう考えてもあやや見れないんだよね。」との事。新宿にいると伝えると「じゃ〜飯食おうか?」と言う訳で新宿三丁目の方で合流。のんびり2時間程経って再びコマへ。
通常の終演時間5分前位に着いてグッズ売場の辺りでちんめさんの軍団仲間の方とお話ししました。しかしなかなか終わらないので、ちんめさんは「グッズ買おうかなぁ」と言ってトレポを購入し、早速開けて誰か確認。ちょっと見て「なっち」と早合点。が、開けてしっかり見たら「あややだぁ〜!!!!!」とちんめさん絶叫(笑)武道館でに会えなくて寂しかったあややが会いに来たんだと思いますよ、ちんめさん(笑)
30分押し位で漸く終了し、開演前に会った方々と合流。夜は凄く良かったと言う話しを聞いたりして、今度こそ歌舞伎町を後にしました。東京でこたつネコさん、Yさんと10分だけお茶していると、「DIRTY OLD MAN」が流れました。この曲もミューを思い出す曲です。
程なく時間になり2人とも別れて現在はか絵里の(やっと「か絵里」って使えたw)アクティーです。


ミューが終わった今、色々思う事はありますが、今日は勿論、1ヶ月間のミューに参戦された皆様、娘。や美勇伝、ゲストの3人、マルシアさん箙さん、スタッフの方おつ亀様でした。
まこっちゃん、今までありがとう。これからも元気でね!


東京から書いてて、もう平塚を過ぎました。でも新幹線の2人はとっくに静岡を通過してるな・・・(笑)