私の亜弥コンの予定

私の予定じゃ秋の亜弥コンは今の所地元・静岡だけです。
静岡は昼夜、FCで確保してあります。
静岡と言えば、なっちが春に来たので行きました。
入ったのは夜公演のみでしたが、これはファイナル。
よって、公演の重たさ、みたいなものは
平場昼夜2公演≒ファイナル夜1公演
になり、そこだけで判断すると僕のあややとなっちに対する気持ちも
あやや≒なっち
になる気がしますw
ま、こういう考えはナンセンスだと思いますが・・・。
しかし僕はなっちよりは明らかにあややの事が好きです。
例えばGABAは飲んだ事無いですが、午後の紅茶はよく飲みますw
そこで他にどこか1会場ぐらい参戦したいと思いました。

じゃ、何処に行くか。
候補は結構多くて、大阪と群馬以外なら何処でも良し。
娘。の予定とも、清水の試合とも見事に重なっていません。
と言う事で行けそうなところを考察。

先ずは松戸。
ここは18きっぷが使えます。
18きっぷの場合は20:50に東京発のアクティーがノルマ。
よって、10日なら夜が17時半開演なのでギリギリ間に合いそう。
ただここで参戦すると、翌週が文化祭、翌々週がスケバン刑事GAMイベ、
さらにその次は娘。初日@厚木と4週連戦になり、
来月は金銭的にも厳しそうなので、見送りが濃厚です。
如何せん、厚木のチケ代を残しておかないといけませんので・・・。

次の候補が10/7愛知か10/9相模大野。
ここに参戦すると、前述の文化祭からの3週連戦に加え、
この翌週の10/14-15が娘。の倉敷・神戸なので5週連戦になりますw
ただ、その倉敷・神戸遠征で使用する予定の
鉄道の日記念切符」の1日分の余りを利用して、
7日に大阪へセレッソ戦を見に行くつもりだったので
実質的には予定変更といった所。
尚且つ、この5週連戦は、
9/16-17文化祭→えりりん
9/23スケバン刑事GAMイベ→あやや
9/30娘。紺@厚木→えりりん
10/7or9亜弥コン→あやや
10/14-15娘。紺@倉敷&神戸→えりりん
と、えりりんあややが交互になるから割と良いかもしれないww
元々考えていたサッカーのチケ代≒亜弥コン後方チケ1枚分なので、
チケ代の捻出を考えると、一番現実的な感があります。
愛知なら昼のみ参戦、相模大野なら昼夜可能です。
ただ相場は相模大野の方が高いから、
或いは愛知で昼夜見て、か絵里はながらって言う手もあるかもしれない。

それから2週連続開催の新宿。
行くとすれば2週目かな。
前日、娘。の武道館に参戦して翌日あややと言うDD行動w
ま、そういう奴沢山いるでしょうけどww
ってか、娘。の武道館を土曜だけなのは、
日曜はあややを満席の状態でDVDを撮ろうって魂胆なのかしら?w
場所も東京だし、DVD撮影も間違いなくここだろうから
何もしなくても埋まる気がするけれど・・・。
ちなみに昨年秋の娘。の武道館の時は
前々日にごっちんのツアー初日誕生日公演@大阪で大阪泊、
前日はFM三重の松浦×W紺@津で名古屋から夜行バスで移動して
娘。の武道館に至るという超DDをやりましたww
2年連続で娘。@武道館の前後にあややを絡めるのかな?w
ただチケが全く安くならない気がするのがネックです。

と、ここまで考察して来てとりあえず無難に愛知か相模大野が濃厚。
新宿と愛知・相模大野の日程が逆なら、
新宿のチケ代次第でどっちに行くか決める所ですが・・・。
でも新宿も土曜の娘。の後、どこかに泊めて貰えば交通費が浮くと言う
完全に人に頼り切った考えが良くない!
しかもそれを真っ先に思いつく自分の腹黒さがイヤになります。
と言う訳で愛知か相模大野ですが、
月曜は本来バイトで、同じく月曜に行われる静岡の日は休ませて貰っているので
恐らく土曜の愛知が有力。
そうすると、亜弥コンは東海地方フルコンプになります!
全く価値の無い記録ですけどww