8/13リボンの騎士

昨日の記事では詳しい話を書きます、と書いたものの、
それほど書くことが無かったりもしますw
そんな訳で簡単に昨日のお話を。

昨日はあややの初登場と言う事で、まず亜弥ヲタさんが多かったです。
実際、3連番の左隣にはりゅうさんがいましたw
りゅうさん、また遅刻するしww
この前、横浜で連番した時も到着がギリギリだったし、
僕と連番の時は危うい事が2回続いてますw

で、あややフランツ。
梨華ちゃん梨華ちゃんの良さがあるので
どちらが良いとは言うつもりは無いですが、
あややあややで良かった。
なんかちょっとした振る舞いとかが格好良いんです。
具体的に説明しろ、って言われると困るんですが・・・。

あややの男役と言えば、夏男のPV。
あれの男装も普通に男前でしたけど、
やっぱ顔の造りが凄まじく良いですよね〜。
王子の衣装も言うまでも無い事ですが非常に映えてました。
男と言えばよっすぃーの大臣も良いけれど。
一方でその息子役、小春ちゃんは・・・w
時代としては大正から昭和初期位で、
お兄さんの学生服をふざけて着てみた、やんちゃな女の子
って感じに見えてしまいますw
ま、小春ちゃんはあの感じが良いんだけど。
そうですよね?サントスさんw
ついでにサントスさんに業務連絡です。
20日は夜で8割方決まりそうです。
詳しい事が決まったらまたメールします。

話を戻してあややフランツですが、歌も良かった。
ソロ紺の生演奏とか思い出しました。
あややの歌はとても惹かれるものがあって、
劇中の歌と最後の「砂を噛むように」を聴いてると、
「あ〜、あややはすごいな」
と、ちょっと亜弥ヲタに戻りたくなったりもします。
でもえりりんが出てくるとその気持ちはすぐに消えるんですが・・・ww
ちなみに昨日はあややと絵里ちゃんが同時に出ている時、
基本的には近くにいる方を見ていました。


さて、最後にトラキチさん、昨日はおつ亀様でした。
頂いた水戸納豆ですが、早速今朝から父と妹が美味しく食べておりました。
ありがとうございましたm(_ _)m