予定変更 〜逃した6000円強は大きいぞ!〜

今週は月曜の夜から4夜連続でバイトの予定でした。
店長がお盆休みで3連休を取る為に。
月曜と木曜は毎週入っていて、
そこに火曜と水曜が臨時で加わる予定でした。
しかし台風が近づいており、台風の中休みでも仕方ない、
との事で、「夏休みを来週にしても良いか?」と問われました。

僕の予定としては、来週でも特に支障が無いのですが、
ちょっとした問題が。
今夜火曜は15日なので、今夜までのバイト分のお金は
今月25日に振込まれるのです。
それが来週に先送りになれば、来月の振込分が多くなるのは間違いないですが、
今月はミューに予定以上に行ったりとか、
クラブワールドカップのチケを買ってたりとか、
諸々あって出来れば今月中分を増やしたい・・・。

よって僕としては、「来週は予定があって・・・。」
と適当な事を言って今週休んでもらう、と言う選択肢も無くは無かったのですが、
そこは普段すごく気を使ってくれる店長の人柄の良さがあり、
来週夏休みを取ってもらう事にしました。
今月多く入る予定だった6000円チョイは大きい気がするけれど、仕方が無い。
26日にお馬さんで稼ぎますwww
それかCR松浦亜弥かなぁ〜www


「競馬かパチンコで稼ぐ」と言うのは「思いっきり賭ける」と言う意味ではなく、
「やる予定だったのをやらない」と言う意味ですwwwww



でも店長、来週は来週で次の台風が来る気がするんですけど・・・ww