コメントレス

またトラキチさんのコメントで頭を使わなきゃならなかったので(笑)、
少々遅れましたがコメントレスでございます。
今回はコメントの新しい順に行きます。

to:こたつネコさん
2日間、と言うか8月、と言うか紺ちゃん卒紺からの1ヶ月チョイ、
おつ亀様でした。
8/5の2列はありがとうございました。
最初のあの超ミニの衣装とラストの美勇伝の歌の時、
目の前に来た唯やんの脚にハァハァさせて頂きましたww

あややと愛ちゅんと同級のエスパル
はい、そうなんですけどね・・・w
愛チュン=パッと見20歳。
・・・年相応です。
あやや=パッと見25歳。
・・・有名な年齢詐称疑惑。紺ではいつもヲタにネタにされてますw
エスパル=パッと見30歳以上w
・・・15歳位のお子さんの御父様ですか?と言われた事があります・・・w
(この件の詳しい話が気になりましたらこちらをご参照下さいw)

>また秋コンでもよろしくです♪
こちらこそ宜しくお願いします♪
特に連番を楽しみにしています!

to:ちんめさん
なっちだと早合点してからのあややでしたから、
余計驚きましたよねw
良い笑顔してましたよ〜w
あの時のちんめさんを見て「子供だなぁ」とは思いませんでしたが、
まこっちゃんがまさに卒業している最中に出口の前で
あやや〜〜〜!!!」と絶叫したするのは如何なものかと思いましたwww

15分の1を引いて、最前も引いたんですから、
来週松からも頑張ってください!

to:サントスさん
いつもいつも、お世話して頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
お返しは妹が8期メンになったら沢山致しますwww

>たぶんお酒はこれから強くなると思います。
遺伝的には弱そうなので、サントスさんの話を聞いて結構驚きました。
飲む量は増えなくても良いんですが、
もうちょっと早いペースで飲めればと思ってます。
2時間かかると完全にぬるいのでww

to:トラキチさん
絵里ちゃんの笑顔のように僕を困らせるコメントありがとうございますwww
ま、トラキチさんらしいですけどww
HNがHNだけに虎に噛み付かれちゃいましたwww

>フランツが梨華ちゃんだから手を抜いたか・・・(号泣)
いや、完全に誤解です。
26日の最後の更新を見て頂けると分かるかと思いますが、
26日の未明(25日深夜)、僕は日替り写真が絵里ちゃんだと知り、
テンパって一睡も出来なかったんです。
そして初電で家を出て、グッズの列に2時間ちょっと並び、
尚且つ、水道橋で3時間ほど重い荷物を背負って立ったまま、
競馬新聞とオッズを見ていろいろ考え、
そんな状態で暗い会場で一通り内容を知っているミューだったので
少し居眠りをしてしまったのです。

確かにあややだったら、大丈夫だった気がします。
僕にとってまだまだあややは特別な存在ですから。
この事はトラキチさんもよく知ってると思います。
だからと言って27日の記事で梨華ちゃんを批判してはいません。
むしろ、僕は8/7の記事で梨華ちゃんを褒めています。
そしてその気持ちは今も変わりません。
梨華ちゃんあややのフランツ、どちらかを選べと言われれば、
あややの方が僕は好きですが、梨華ちゃんのフランツもすごく良いと思ってます。

それと、ミキティよっすぃーのシーンでも居眠りしてますから(笑)、
別に梨華ちゃんだから気を抜いたのではなく、
絵里ちゃんもあややもいなかったから牢獄のシーン等は耐え切れなかったんです。

ですから、トラキチさんに号泣されるような事ではございません。
御梨華い頂けましたか?