秋、始動

今週は特に暑い日も無く、秋の気配を感じる今日この頃ですが、
僕の趣味も今週末から秋のシーズンに入ろうかと言う所。
競馬は先週からですが秋競馬が始まり、
ヲタ活動の方はと言えば、文化祭と亜弥コンであります。
明日は文化祭に行った後国立でサッカー観戦、
日曜は文化祭、月曜は地元で亜弥コンです。
8/26以来中3週でのヲタ活動ですが、いきなりぎっしり詰まっておりますw
尚且つここから5週連戦です、お金は持つんでしょうか?ww

文化祭は明日土曜、行くか迷ってたんですが
結局サントスさんに言われるがまま、2日間とも参戦しますw
サントスさんの「明日来てよ〜」と言う声が
絵里ちゃんの魂の乗り移ったものだったと思って行きますw
ソロTがオレンジの絵里ちゃんの持っているパワーを受け取って
国立競技場で我らがオレンジ戦士にぶつけたいと思います。

そのサッカーも9月は正念場。
先週は千葉相手に3-1で勝って明日は鹿島戦。
現在4位に付ける我が清水は明日と来週が勝負です。
明日きっちり鹿島を叩いて、来週の浦和との直接対決につなげたい所。
ま、正直優勝しなくても構いませんが、
明日勝てば日曜日に会うであろう茨城県民に嫌みったらしく
「昨日、鹿島アントラーズさんは勝ったんですよね?」
と聞けるし、逆に負けると同じように嫌みったらしく言われかねないので
是非とも勝って欲しいですwwww

それから月曜の亜弥コン。
春の衝撃が強すぎて賛否両論あるみたいですが、僕は楽しみです。
ま、ツアータイトルが「進化ノ季節」って大きく出ちゃったから、
名前負けする感は否めないかもしれませんけどw
ただ春はクラシカルな感じに対し、秋はジャジーな感じらしく
割とモダンジャズが好きな僕としては春より好みかもしれません。
それにしても春のあややは凄すぎた。
さすが、僕が推していただけの事はあるねwww

と言うことで明日から横浜・東京・静岡、
或いはそれ以降も含め、皆様秋も各地で宜しくお願いします!