いよいよCL開幕!

※りゅうさん、コメントレスで質問しているので、
そこだけでも読んでください!

さて本題、いよいよ今夜からCLが始まります。
我がバルサは連覇を目指す訳ですが、無理でしょうw
だってチェルシー強すぎるもの。
グループリーグはそのチェルシーと同組。
なんだかなぁ。
昨シーズンも苦しんだメンバーにシェバとバラックとか・・・。
笑っちゃうぐらい良いメンバー揃いすぎ。
とは言えウチも課題だった右のSBを補強して、
穴らしい穴はありませんが・・・w
チャビも戻ってきたし。
でもまた誰か怪我で殆ど使えない選手が出るでしょうw
イニエスタとかエトーマルケス辺りが怖い。

ま、チェルシーとはグループリーグで当たるから、決勝Tで当たるなら
昨シーズンとは違って上の方で当たる事になります。
(UEFAはこれを狙ってわざと同組にしたのか?w)
どっかでつまずいてくれないかなぁ。
バイエルンミラン辺りに負けて欲しい。
とか書いてこっちがバイエルンにコロっと負けちゃったりしてねw
まぁ連覇は無いでしょ。
そんなに甘くないはずです。
南米のリベルタドーレスではサンパウロが決勝で負けましたから。

今日のバルサの初戦はレフスキソフィアとか言うチームらしい。
確かブルガリアのチームかな?
ホームだし、まぁ勝つでしょう。
加えて実況は倉敷さん×原さんの名コンビ。
楽しみです。