コメントレス

to:サントスさん
>>次回のヲタカラは「ミス・ブランニュー・デイ」→「いとしのエリー
>>のリレーは絶対やらなきゃ!ww
>で、いつやりますか?w
じゃ、今週末やりますか!www
現実的なところだと来春の横アリになっちゃいそうですね・・・。

to:りゅうさん
参戦お疲れ様でした。

>2週連続在来線遠征は魔法のMP消耗も激しかったです。
>まだまだ修行不足ですね!
18きっぷなど、鈍行移動はズバリ慣れです。
慣れると10時間ぐらいなら何てこと無いですw
あと、着いた時に少し感動できるのは節約移動の良さですww
ところでMPってなんですか?(汗
(↑これが冒頭の質問です。結構気になってますw)

>いちばんきつかったのが、乗り換えのロスを考えたら、
>お腹が減った時に、なかなかご飯が食べられない!
それはありますね〜。
僕は事前におにぎりとかパンとかを買ってから乗るようにしてます。

>後、2日目、風信子で歌詞飛びましたよ〜
>その辺は僕的にハプニングで楽しみながら、
>失敗しても全然大丈夫やで!って言う気持ちが半分あって微妙な気持ちですので、
>ノリノリな歌では楽みたいとおもってます。
僕は歌詞が飛んで、「あっ・・・。」って感じのあややの表情が好きなので
歌詞飛ばしてくれると嬉しいんですよね〜w
特にそれがたまにだと余計嬉しいですw
いよいよ始まった秋ツアー、楽しんでくださいね。

>静岡よろしQ〜です!
こちらこそ〜