スーパー競馬

家に居る時はスーパー競馬は欠かさずに見ているのですが、
今日はちぃちゃんがMCになって初めての放送の時ぐらい楽しみです。
と言うのも、昨日スケバン刑事イベに行く前に
神戸新聞杯オールカマーの馬券を買ってきたからです。
このように、馬券を買って来てスーパー競馬を見るのは初めて。
15時が待ち遠しいです。

その買い目は・・・。
オールカマー枠連の①-②、②-③のえりりん馬券のみ。
2枠のスウィフトカレントが来て、エアシェイディがこけてくれれば可能性ありかな。
いずれにせよスウィフトカレントが来ないとダメですね。
一方の神戸新聞杯は真面目に買いました。
予想は
◎ ②メイショウサムソン
○ ⑬ドリームパスポート
▲ ⑯アドマイヤメイン
△ ⑨タマモサポート
△ ⑪ソングオブウィンド
△ ⑤フサイチリシャール
注 ①絵里もエクスパイアww

買い目は、
3連単で②メイショウサムソンから軸1点流しで
アドマイヤメインと⑯ドリームパスポートの2頭への2点、
数字で表すと②-⑬⑯-⑬⑯であります。
それから3連複フォーメーションで②-⑬⑯-⑤⑨⑪⑬⑭⑯の9点。
サムソンが先週のマツリダゴッホみたいに落馬したら、僕はテレビの前で泣きますw
3連複は3連単で買っている②-⑬-⑯の買い目も買いましたが、
もしもAメインが逃げ残ってサムソンが負けるような事もあるかもしれない、
と言う危惧があったのと、
サムソンが勝っても3連単の配当が低そうなので買ってみました。

あとはえりりん馬券として、
複勝①絵里もエクスパイアと、ワイド①-②,②-③です。
①-②,②-③は、もしかしたら③が3着ならありそうなので
馬連ではなくワイドにしました。
でもこれが当たっちゃうと、この馬券を手元に置いておけないので
当たらなくて結構ですw

ちなみにエリモエクスパイアってのはなかなか面白い名前でして、
エクスパイア=expireには、
期限が切れる、火が消える、息を引き取ると言う意味もありますが、
恐らく「息を吐く」という意味がこの場合は適切だと思われます。
発汗2号として階段を駆け上がりハアハア息を吐く絵里ちゃん、エリモエクスパイア
それを見てハアハアする僕、ボクモエクスパイアなのでありますwww


※りゅうさんへのコメントレスは後日・・・。