スケバン刑事&GAMイベ

明日、行ってきます。
行く前に神戸新聞杯を買うのと、
里紗ちゃんの写真集予約をするので起きるのは6時っぽい・・・。
相変わらずきついw

何が大変って、18きっぷが使えないので小田急を使うことです。
小田急だと東海道線より30分は時間がかかります。

ところで、10/7は里紗ちゃんと握手してきます。
でも、名古屋にも行くかもしれませんw
渋谷での握手会が11時からなので、
12:20に渋谷を出れれば東海道線で名古屋まで行けますし、
12:35に渋谷を出れば静岡-掛川間新幹線利用で間に合いますw
同日は鉄道の日記念切符を使うので、
東海道線はいくら乗っても同額ですからこういうDDな事を考えてしまいますw

ちなみに、里紗ちゃんとはグラドルの工藤里紗ちゃんの事であります。
娘。の方の新垣里沙ちゃんとは「りさ」の「さ」の字が違います。
お間違えの無いように、ね、ちんめさんw