無事帰宅

無事に我が家にか絵里ました。
家に着いたのは多分21:45とか。
帰ってすぐ風呂に入って、風呂の時計を見たら22:01だったので。
22時って言ったら静岡行き最終だと丁度小田原を出た所ですから、
かなり早く帰って来れました。


( ´ー`)フゥー...
2日間勃ちっぱなし、いや立ちっぱなしだったので疲れました。
そんな疲れと眠気で少しボーっとした中、
尾久ってました、厚木の初日チケを。
初日初公演20列13kってのがあって落としてしまおうか迷いましたが、
終了直前の出品で14列12.5kがあったので、
13kで入れてみたらそのまま落札!
でもよく見たら夜公演だった・・・。


あっちゃ〜やってしまった・・・。
気付いた瞬間、発汗3号状態でしたw
まぁでも初日は初日だし、絵里ちゃん並みのポカって事でw
割と安めに落とせたと思うし。
しかし昨秋の武道館のチケで誤ってファミリーを落としてしまった時に、
「尾久は疲れた時や眠い時はやめるべし」
と言う事を学んだつもりでしたが、まったく生かせず・・・w
絵里ちゃん見た勢いでついつい落としてしまった。


それと、ちょっと文化祭を抜け出して、
1人で桜木町で馬券を買いました、セントライトを。
軸は⑪マツリダゴッホで2,5,10,13,14,17へ馬連6頭流しと
⑬-⑰の馬連、それから絵里馬券でワイド①-②,②-③を買いました。
で、さっき結果を見てびっくり。
取れるわけ無いよ、あんなもんw
先ず軸の⑪は競争中止してますww
更に一番惜しかった買い目がえりりん馬券の②-③とかwww


ま、そんな一日でした。
文化祭レポは多分書きませんw
他の人のを見てください。
ただ1つだけ、掲示板やブログ等では読めないであろう事を書くと、
サントスさんはきらりちゃんのステージに必死になってましたw
一方、国立のレポはトラキチさんのリクエストにお答えするべく
後日にでも書こうと思います。
全く面白くない文章にするけれどwwwww
リクエストしたからには必ず読んでくださいよ!www


さ、明日は地元であややです。
台風接近で大雨みたいですが、
皆様心よりお待ちしております。



文化祭、2日間が無事に終わり何よりです。
参戦された皆さん、おつ亀様でした。
3週間ぶりに絵里ちゃんを遠かったものの時間的には十分に見れたので満足しています。