明日は・・・

いよいよ娘。紺初日です。
参戦は夜のみですが、娘。で初日参戦は初めてなので楽しみにしています。
ま、娘。ヲタとしてはまだまだ日が浅いので、
多分分からない曲もあると思いますが、
それも含めて、楽しみであります。
あとはパートの分割も2人が抜けてどうなるのか?とか、
絵里ちゃんの見せ場はどんな感じか、とか、
今から色々と思いを馳せている訳であります。

ところで、ツアー初日以外に明日はもう一つ初日が。
言わずもがなですがスケパン刑事、
いやスケバン刑事の公開初日でもあります。
ちなみにスケパン刑事の方ですけど、
軽くネット検索してみたら、
あややのパロディでおなじみの紋舞らんさんは勿論やりますが、
みひろさんもやるんですねw
尚且つ、昔のスケバン刑事のパロディでも
スケパン刑事って作品はあるみたいですww
スケバン刑事は色んな意味で凄いな!ww
今回は2種類もエロ系のパロディが作られるなんて。
ある意味とても名誉な事です。
あややはイヤかもしれないけど。
いや、あややはこういうの好きかw
スケパン刑事のDVDを手に入れたら、結構喜んで見る気がするww

って、話がそれた。
明日、紺は夜だけなので清水に見に行こう☆カナ
なんて考えてたりします。
どうしようかな・・・。
ただチナッティのメレンゲにどうやらGAMが出るみたい。
DVDの空き容量が無いから、そこをどうするかが問題であります。
あと、スケバン刑事を見に行く、又は家でメレンゲを見る、
のどちらかをしてしまうと馬券が買えないw
まともに予想してないから、買わなくても良いんだけど、
今現在予想している馬が来たらイヤなので
その辺も悩みどころであります。
厚木は今回のツアーで一番近いところ(と言っても十分遠いが)
なので、わざわざ横浜まで行くのも面倒なんですが・・・。

いずれにせよ、娘。紺は楽しみです♪