コメントレス

to:りゅうさん
遅くなりましたがコメントレスです。
全てのコメントを細かく拾ってレスすると長くなるので、
非常に恐縮ですが、簡単に・・・。

>もしかしたら酔っ払い書き込みでけされちゃったかも
いや、消した事は無いです。
よって、「飲みにいった後で途中で寝ちゃった」か、
たまにサーバーが重いので反映されなかったのどっちかだと思います。

>ちなみに春の方がいいって人多いのですか?
春の方が評判高いみたいですよ。
「春が良すぎた〜秋はイマイチって言う人」が多い感じです。

>秋の方が自分好みかな?
>(中略)元々クラシックよりジャズの方が好きって事でして!
僕も同じなんですよ。
だから音楽の好みの問題だと思います。

・・・ってこの前の記事に書いた事と同じですね・・・w

>この秋の良さがわからないと思い残念です!
まぁ春の方が良いって意見も分かるんですけど・・・。
ただ秋に関しては春よりも回を重ねる毎に味が出てくるのかな?って気はしてます。

>期待を裏切らない凄いライブでして秋も今後もあややを尊敬し!
>応援させてもらいたくて心いっぱいです!
>(別コメントより)明日大阪イベいってきま〜す!
>東京は落選しちゃったのでもしよかったらまた書いてね!
>ちなみに愛地球の名古屋も行ってきま〜す!
大阪は行くだろうなぁとは思いましたが、
東京も応募してて、名古屋の愛・地球博イベにも行くとは、頭が下がります。
大好きなあややをこれからもしっかり応援してくださいね!


ちなみに・・・
>東京は落選しちゃったのでもしよかったらまた書いてね!
済みません、スケバン刑事の事は完全に何も書きませんでした・・・(^_^;