マーチS&高松宮記念

マーチS


モンテクリスエス
○ クリールパッション
▲ ナニハトモアレ
モンテクリスエスは地力があると思いますし、クリスエス産駒はダート走りますので。
相手は前走交流重賞組みが勝ち切れていないのを嫌って、2枠2頭。クリールパッションは前走、同じコースで勝っていますし、ナニハトモアレは昇級戦ながら斤量に恵まれたので。
単勝と枠複。



高松宮記念


エーシンフォワード
キンシャサノキセキ
アルティマトゥーレ
ビービーガルダン
エーシンフォワードは1200の実績も左回りの実績も無いので不安なんですが、キンシャサは3連勝で来て人気になってどうなのか、と言うのがあり、楽に乗れるエーシンフォワードが面白いかなと。
あとは単穴は引退レースで勝ちもありそうなアルティマと、アンカツが乗るので不気味な感じのするビービーガルダンまでです。
馬複流しで。