丸亀井えりりん♪

今度の土曜日、我が清水は丸亀で静岡ダービーです。

僕は広島に行ったりなんかでお金が無いので回避を考えていたのですが、
サンバさんが行くとの事で、まぁ行こうかな〜なんて思ってしまい、
とりあえず、往復のながらの指定席券を確保してしまいました。


今年は年末に来て広島、香川、東京、横浜と日本を闊歩しております。
お陰でお金がありませんw



一応、24日の未明に臨時ながらで静岡を出て、昼に丸亀で観戦。
で、終わるなり帰路に着き、
25日の未明にながらで静岡に着くという計画です。
18きっぷを使うのですが、24日は1000km以上を移動し、
普通に乗車券を買うと12000円程度なので、ものすごく元を取れます。
しかし25日はながらで日付が変わる大府から静岡までしか使わないので
ちょっと勿体無いですね。
と言う訳で、静岡で降りずに東京まで来ちゃいます!w
一応、予定では東京についてからとりあえず風呂に入り、
中山競馬場へ行って有馬記念を見てこようかなと思ってます。
静岡を飛ばして東京に行くのは2回目ですw
9月の静岡→大阪→津→東京→静岡の1泊3日の「DDツアー」以来です。









サンバさん、イヴの夜を2人で過ごせて幸せです♪(爆