カレンダー

本日、来年のカレンダーが届きました。


今年のカレンダー選びもかなり悩みました。
脳内カレンダー選考委員会での審査は非常に厳しいものとなりました。
まずノミネートされたのが、
あやや、娘。、あさみん、ちぃちゃん(若槻)、里紗ちゃんの5作品。
先ず、第一次審査では、
好きだけれども何かが足りない、と言う理由であさみんが落選。
続いて、自分の中でのピークは過ぎたと言う理由であややも落選。
娘。、ちぃちゃん、里紗ちゃんの3作品が残りました。


続く第二次審査では、
娘。と言うユニットも好きだけれども、
その中でもえりりんが好きな僕にとっては
ちぃちゃん、里紗ちゃんがソロなのに対して
6枚中2枚にしかえりりんが写っていないと言う理由で落選。
最終審査はちぃちゃんと里紗ちゃんのうまッチ対決になりました。


最終審査は最も厳しいものとなりました。
ハローと違ってコンサ会場などでサンプルを見れないので、
極めて難しい選択を強いられました。
とりあえず表紙を見た限りではちぃちゃんに軍配。
さらに今年のカレンダーのちぃちゃんもなかなか良い。
この時点ではちぃちゃんがかなり優勢でした。


ちなみにこれは12/10の広島戦ツアー時点でのお話。
翌12/11この日は里紗ちゃんとの握手会でした。
先日も書きましたが、この握手会で再び骨抜きにされた僕w
こうなると流れは一気に里紗ちゃんww
昨シーズンのチャンピオンズリーグ決勝で、
ジェラードのヘッドが決まったときのリバプールのように、
里紗ちゃんに勢いがついたわけです。


と言う訳でそのまま里紗ちゃんが土俵際から一気に寄り切りました。
そして今日、そのカレンダーが届いた訳です。


で、カレンダーを確認した感想は・・・。









まぁまぁw
9-10月はすごく良いんですが、他は割と普通かも・・・。
良いことは良いんですけども。
今年のちぃちゃんと比べると若干落ちるかな・・・。
握手会前に決めとけば良かったかもしれません。
ま、でも見て行くうちに味が出てくるって事もあるので、
それなりに楽しみにはしています。