天皇杯決勝

<おことわり>
今日はかなり駄文になってます。
ご了承下さいm(_ _)m
 
ダービー勝ったは良いんですけど、
決勝のチケが無いのねw
参りました。
とりあえず一か八か準決勝終わってからオクります。
現地手渡しのチケ落とします。
 
まぁこれもかなりギャンブルなんだけど・・・。
4分の1の確率でチケ2万超えそう。
4分の1って、ウチが買って浦和が勝った場合ね。
願わくば浦和の敗退ですよ。
ウチが負ければそれはそれでまぁありなんだけどww
 
とりあえず準決勝のチケは確保済み。
何故か町屋のampmで買いました。
何ででしょうね?ww
分かる人に分かるだろうけどw
そんな事してるから決勝のチケ売り切れるんだよな_| ̄|○
 
無駄に俄然強めだよな、清水。
ホント俄然なのよ、強さが。
俄かに、一時的に強い。
来年も7月とかだけ強くて、後は基本的に弱い気がする。
マジで降格すると思ってます。
 
ってか天皇杯勝ちあがってるのに
何でこんなネガティブな事ばかり書いてんだろうか?