なんか余裕が無い

決勝のチケはどうにか買えました。
僕のあと20人も後ろだったら厳しかったです。
ちなみに買えなかった人は僕が見る限り100人は軽く・・・。
まぁ280枚ですから6時前には並ばないとダメですよ。

2005年の最後の最後に来て色々忙しかったです。
準決勝があって、その夜はバイトで、
そのまま決勝チケ確保のために6時間並んで・・・。
昨日は14時過ぎから日付が変わって1時前まで寝てました。
わざわざ0:50頃起きたのに娘DOKYUは28日で終わってたのねw

本日はこの後9時くらいまで寝て、(ちなみに現在4時前)
年賀状刷って書いて(と言っても書く枚数は一桁w)
11時半頃の電車で静岡を出て、埼玉の祖母の家で年越しです。
と言う訳でその間は携帯から更新する事はあっても
PCからの編集は行わない予定です。
なのでちょっと見づらいかもしれません。
ま、祖母の家でPCが使えれば別ですが。

知り合いの皆様のブログ見てると今年を振り返ったりしてて、
僕もそんな事書きたいんですけど
そんな事考えてる余裕がありませんw
ざっと総括すると、来年は参戦数を減らさないといけないので
とりあえずヲタ活動の方は今年がピークです。
そして推しがいろいろと変わりました。
大まかな所ではこんな感じですね。

と言う訳で皆様、良いお年を〜。