ヒロシマです。

ヒロシマです。
今夜22時に静岡を出て広島に行くとです。


ヒロシマです。
天皇杯の清水vs広島戦を見てくるとです。


ヒロシマです。
ノボリの最後の試合になるかもしれないと思って
後援会のオフィシャルバスツアーを予約しましたが、
ノボリは先日の鹿島戦が最後なので見れないとです。


ヒロシマです。
バスツアーを予約した次の日に、
ノボリがもう試合に出ないと言う声明を出したとです。


ヒロシマです。
今夜22時に静岡に出て広島に着くのは明朝8時、
10時間もバスの中で過ごすとです。


ヒロシマです。
試合は明日の13時キックオフなので、
延長になっても終わるのは16時頃。
往復の移動時間が20時間なのに対して、
滞在時間は8時間だとです。


ヒロシマです。
エコノミークラス症候群が怖いとです。


ヒロシマです。
折角なので広島焼を食べてこようと思っていますが、
試合開始が13時なので、
開場時間の11時にはスタジアムに着きたいですから、
広島焼のお店の殆どは開場時間過ぎてからの開店だとです。


ヒロシマです。
友達にはちょうど季節の牡蠣を食べてきなと勧められましたが、
牡蠣は好きではありません。


ヒロシマです。
11日は秋葉原で里紗ちゃんとの握手会なので、
むしろ気持ちはそっちに行ってしまって
あまり気合が入ってないとです。


ヒロシマです。
20時間かけて負け試合はごめんですが、
勝ったら勝ったで次の試合にも行きたくなるので
痛しかゆしだとです。


ヒロシマです。
勝った場合、次は丸亀に行かなければならないとです。


ヒロシマです、ヒロシマです、行ってきます。