丸亀井動計画

以下、殆どサンバさんに宛てたメッセージみたいなものですので、
サンバさんは必ずご覧下さいm(_ _)m
っつかそれならメールで送れって話だけど・・・w
まぁ1日分稼げるのと、別に人に見られてまずい内容ではないのでこっちに書きます。
ついでに言うとPCにメールした事無いので
hotmailのアドレスに送って良いのかもよく分かってないし。


亀井絵里遠征の行程表を作りました。
一応、延長戦やPKになった場合も、
岡山-姫路間新幹線利用なら18:10丸亀発でどうにか帰ってこられます。
理想は16:37に丸亀発ですが・・・。
この16:37発に乗れなかった場合の選択肢が結構きわどい。
17:08丸亀発なら赤穂線経由(播州赤穂経由)で帰ってこられますが、
これだとその後一切の遅れは許されませんし、
乗換駅で何かを買う余裕もほとんどありません。
一方、17:36丸亀発だと岡山-相生間は新幹線ですが、
これなら姫路から30分早い新快速に乗れます。
この30分は後々効いてきて、
名古屋でながらへの乗換待ちが1時間あります。
するってぇと風呂に入る事は可能になります。
ただし新幹線を使うので2050円かかります。


あともう一つ。
一応丸亀到着は11:37なのですが、
讃岐うどんくらい食べたいかなぁなんて思っております。
まぁこの前の広島遠征の時に吉備のSAで食べた事は食べたんですけどw
サンバさん、↓↓↓のサイトとか見といてください。
丸亀駅近くのお店か13番のお店が良いかと思いますが・・・。
(URLの頭文字は欠けています。)
ttp://www.shikoku-np.co.jp/udon/area/marugame1.htm


ってな訳で当日は宜しくです〜。