コメントレス

to:Gテラさん
>こんばんは、競馬の予想好調ですね!
>おかげで参考にさせていただき、先週の天皇賞3連単400円と本日のNHKマイルC馬単300円、
>取らせていただきましてありがとうございますm(_ _)m
僕の予想をGテラさんが参考にされてただなんて恐縮しちゃいます(笑)
しかも僕の天皇賞3連単が当たってたとは!
僕ですらあんなに綺麗に決まるとは思ってなかったのに(笑)

>お礼にヴィクトリアマイルの日に昼飯おごりますよ!
はい♪
お言葉に甘えてご馳走になります!!

エスパル君の予想は、欲が無いので好きです?
ありがとうございます♪
確かに言えば欲はあんまり無いですね。
基本的には「儲けたい」より「あまり損をしたくない」をモットーに買っておりますので。
でも悪く言えば面白みの無い予想です(笑)

to:じいさん
>最近、本命打ったお馬さんが掲示板にも載らない馬券師が来ましたよ(涙)
>1枠1番ってやっぱりσ(゜∀゜;相性悪いし、人気の横山(典)ってのも嫌な予感してたのよね…
残念でした。
どうも、NZTの1着馬はNHKマイルと相性悪いですねぇ。

>来週は苦手な牝馬戦か…
>また当たらないかも(涙)
いい加減僕も外れる頃ですから、
いい加減当たる頃かもしれませんよ、頑張りましょう!