娘。紺、08年春

昨晩落として17日の夜だけ参戦します。
2階後方で5000円弱。
楽の前夜なのでまぁ適正な価格でしょう、恐らく。

適正な価格ではあるんだけど、
落としてから、昨日寝る前なんか、
無駄な出費だったかなぁ、なんてちょっと落ち込むってほどでもないけど、
ほんのちょっと沈んだり・・・。
しかもどうやらサザンの夏ツアーがありそうだから
そっちに使うべきだったんじゃないか、とか。
サザンは解散するんですって?
東スポに書いてあったから間違いないよな(笑)

まぁ良いのかな、1公演だけなら。
多分秋も1公演、県内で2公演以上行われない限りは。
それからシンデレラも1公演でしょう。

それぐらいなら行っても良いのかな。


全く関係ないけど、
ウオッカ嬢の紙面パドックみたら、
随分ガリガリでしたねぇ、あばら見えちゃって・・・。
大丈夫かしら?
僕の注目はニシノマナムスメ。です。